2009年03月29日

QUICK 575!

こんにちは 爆発アフロと ものけしです  
くんちゃん登場です
しかし、前半大幅カットです!
後、くんちゃんが無駄に褒められてます。

<MENU>
・くんちゃん登場
・クイック575!
・順調にやっとります
・575の解説
・今日の575

575の部分はノーカットです
みんな懐かしい企画で盛り上がってます

posted by ものけしと爆発アフロ at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

JUKU

どうも、ものけし及び爆発アフロです。
今日も元気に更新です。

<MENU>
・ナタデココ仮進級!
・M君進級の危機!
・チャリの良さを語るのに集中しすぎて浮気するナタデココ
・昔のラジオも聞いて欲しいんですけど、絶対に聞き辛い
・ザ内輪ネタ
・小六、地獄の塾合宿
・中三、地獄の塾合宿
・次回、くんちゃん登場。あの企画復活(大体の人がピンと来てないはず)

次回、くんちゃん登場です。
四人になったことで約一年前盛り上がってたやつをやります。

あと、生さばラジオ!

4/4(土) 22:00頃〜1:30頃
生さばラジオ「スナック男坂!」
今夜発表!ネットラジオ番長への道

聴いてくださいね! と、いう感じです。

ふぇちラジさんの生放送もあるみたいっすよ!
ゴールデンウィーク位に・・・



posted by ものけしと爆発アフロ at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

polyester

どうも、ものけし-爆発アフロを添えて-です。
復活です。テスト終わりました。
本当に申し訳無いんですけど、オーデュボンは無くなりました!
不平不満は、ナタデココに言いつけて下さい。

<MENU>
・テスト終わっても休めない、ものけし
・『くらラジオ』勢いが半端無い!怖い!
・"かっぱエクスプレス"とは何ぞや
・テレビは今深夜がアツい
・ワークパンツに合うコーディネート
・オールドスクールなアフロ
・さばラジさんの生放送
・ものは琵琶湖一周をしたいみたい

今回はめちゃくちゃ長くなりました…
音質が酷い!
ジングルが聞き辛い!
話が二転三転四転する!
の三本立てでお送りしてます。




4/4(土) 22:00頃〜1:30頃
生さばラジオ「スナック男坂!」
今夜発表!ネットラジオ番長への道

らしいですよ!
posted by ものけしと爆発アフロ at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

GENERATION

どうも、爆発アフロ&ものけしテスト期間中です。
申し訳ないです、三人とも学年末テストが迫っており勉強に追われているので今週と来週は更新を休ませていただきます。
再来週に更新となると思います。
よろしく御願いします。
posted by ものけしと爆発アフロ at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

TOBITATSU YUUKIGA HOSHIIKARA

どうも、ものけしと爆発アフロ in the sky です。
今回、本の企画の発表です。

<menu>
・ファンキーハウス
・『一人漫談』
・ザ・失態!!恥ずかしい!!
・ホームページの下ネタ
・中川の野郎、やりおったな
・地下鉄のおっさん
・頑張れ日本男児
・今回のお題は伊坂幸太郎で『オーデュボンの祈り』

来週水曜位までに読み切らないといけないので大変です!
posted by ものけしと爆発アフロ at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

